かんなぎ、評判通り名作。オリジナルアニメを扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
かんなぎ、評判通り名作。オリジナルアニメを扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
戸松遥さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。かんなぎは脚本も演出も文句なし。オリジナルアニメとして上位に入る作品だと思う。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえオリジナルアニメとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。かんなぎの日本っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
かんなぎ、評判通り名作。オリジナルアニメを扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。