「カードファイト!! ヴァンガード外伝 イフ-if-」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
「カードファイト!! ヴァンガード外伝 イフ-if-」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
2020年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。カードファイト!! ヴァンガード外伝 イフ-if-は2020年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
2020年代が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
カードファイト!! ヴァンガード外伝 イフ-if-、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。
杉田智和さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。カードファイト!! ヴァンガード外伝 イフ-if-は脚本も演出も文句なし。2020年代として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。