本文へスキップ
REVIEWS · 機動戦士ガンダムAGE

機動戦士ガンダムAGEの口コミ・評判

4.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.8 / 5.0 4.8 4件の口コミ
sora 10代 · 男性
4.0

機動戦士ガンダムAGE、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。

ななみ 40代後半 · 男性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。機動戦士ガンダムAGEは2010年代アニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

たけ 40代前半 · 女性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。機動戦士ガンダムAGEは2010年代アニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

ハル 40代後半 · 女性
5.0

早見沙織さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。機動戦士ガンダムAGEは脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る