見終わってから余韻が消えない作品。機動戦士ガンダムSEEDは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。
見終わってから余韻が消えない作品。機動戦士ガンダムSEEDは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。
2003年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。機動戦士ガンダムSEEDは2000年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
見終わってから余韻が消えない作品。機動戦士ガンダムSEEDは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。
石田彰さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。機動戦士ガンダムSEEDは2000年代好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。