本文へスキップ
REVIEWS · 機動戦士ガンダムSEED

機動戦士ガンダムSEEDの口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
harukaze 30代後半 · 男性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。機動戦士ガンダムSEEDは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。

syota 60歳以上 · 女性
4.0

2003年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。機動戦士ガンダムSEEDは2000年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

Aki 20代前半 · 男性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。機動戦士ガンダムSEEDは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。

リアン 50代後半 · 女性
4.0

石田彰さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。

ren 60歳以上 · 男性
4.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。機動戦士ガンダムSEEDは2000年代好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る