冬馬由美さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。機動武闘伝Gガンダムは脚本も演出も文句なし。2000年代として上位に入る作品だと思う。
冬馬由美さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。機動武闘伝Gガンダムは脚本も演出も文句なし。2000年代として上位に入る作品だと思う。
冬馬由美さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。機動武闘伝Gガンダムは脚本も演出も文句なし。2000年代として上位に入る作品だと思う。
機動武闘伝Gガンダム、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。機動武闘伝Gガンダムは2000年代アニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
冬馬由美さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。機動武闘伝Gガンダムは脚本も演出も文句なし。2000年代として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。