本文へスキップ
REVIEWS · 機動武闘伝Gガンダム

機動武闘伝Gガンダムの口コミ・評判

4.6 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.6 / 5.0 4.6 5件の口コミ
kentaro 20代前半 · 男性
5.0

冬馬由美さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。機動武闘伝Gガンダムは脚本も演出も文句なし。2000年代として上位に入る作品だと思う。

ナミ 30代前半 · 男性
5.0

冬馬由美さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。機動武闘伝Gガンダムは脚本も演出も文句なし。2000年代として上位に入る作品だと思う。

ナミ 30代前半 · 女性
5.0

機動武闘伝Gガンダム、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

ハル 50代前半 · 男性
4.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。機動武闘伝Gガンダムは2000年代アニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

Yuki 40代後半 · 女性
4.0

冬馬由美さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。機動武闘伝Gガンダムは脚本も演出も文句なし。2000年代として上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る