本文へスキップ
REVIEWS · 冬の家族

冬の家族の口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
おかゆ 10代 · 男性
3.0

冬の家族、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるドラマとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

ガンタ 50代前半 · 女性
4.0

「冬の家族」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

shiba 30代前半 · 女性
5.0

1985年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。冬の家族は邦画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

ななみ 60歳以上 · 女性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。冬の家族は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。

みおん 40代後半 · 男性
4.0

「冬の家族」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る