見終わってから余韻が消えない作品。ギフトは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。
見終わってから余韻が消えない作品。ギフトは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。
見終わってから余韻が消えない作品。ギフトは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。
ヒラリー・スワンクさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ギフトは脚本も演出も文句なし。邦画として上位に入る作品だと思う。
ギフト、評判通り名作。邦画を扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。