本文へスキップ
REVIEWS · ギフト

ギフトの口コミ・評判

5.0 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

5.0 / 5.0 5.0 4件の口コミ
kana 60歳以上 · 男性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。ギフトは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。

ジュン 20代前半 · 男性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。ギフトは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。

nori 30代後半 · 男性
5.0

ヒラリー・スワンクさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ギフトは脚本も演出も文句なし。邦画として上位に入る作品だと思う。

まなみ 40代後半 · 女性
5.0

ギフト、評判通り名作。邦画を扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る