本文へスキップ
REVIEWS · キングダム(第3シリーズ)

キングダム(第3シリーズ)の口コミ・評判

3.8 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

3.8 / 5.0 3.8 5件の口コミ
nori 40代後半 · 女性
3.0

2020年代が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

かりん 40代前半 · 男性
3.0

伊藤健太郎さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。

ふみ 50代前半 · 女性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。キングダム(第3シリーズ)は2020年代好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

sho 60歳以上 · 男性
4.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。キングダム(第3シリーズ)は2020年代好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

たけ 50代後半 · 女性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。キングダム(第3シリーズ)は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る