本文へスキップ
REVIEWS · オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ

オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウの口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
ami 10代 · 女性
4.0

オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてドラマとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

michiru 30代前半 · 男性
3.0

オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるドラマとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

ジュン 50代前半 · 女性
5.0

「オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

ハル 40代後半 · 女性
5.0

TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ、想像以上に良かった。ドラマ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る