週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。連続ドラマW だから殺せなかったは邦画ドラマとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。連続ドラマW だから殺せなかったは邦画ドラマとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
邦画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
連続ドラマW だから殺せなかった、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ドラマが好きな人にはおすすめ。
「連続ドラマW だから殺せなかった」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。