本文へスキップ
REVIEWS · 「水10!」ワンナイ R&R 17

「水10!」ワンナイ R&R 17の口コミ・評判

4.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.8 / 5.0 4.8 4件の口コミ
daiki 50代前半 · 女性
4.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。「水10!」ワンナイ R&R 17はお笑いバラエティとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

かい 20代前半 · 男性
5.0

「「水10!」ワンナイ R&R 17」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。バラエティとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

sora 10代 · 男性
5.0

「水10!」ワンナイ R&R 17、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてバラエティとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

sayaka 50代前半 · 男性
5.0

2007年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。「水10!」ワンナイ R&R 17はお笑いの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る