2012年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。キングオブコント2012はお笑いの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
2012年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。キングオブコント2012はお笑いの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。バラエティとしての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。
2012年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。キングオブコント2012はお笑いの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえお笑いとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
キングオブコント2012、評判通り名作。お笑いを扱ったバラエティとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。