ケンガンアシュラ、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
ケンガンアシュラ、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ケンガンアシュラはオリジナルアニメアニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
「ケンガンアシュラ」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
2019年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ケンガンアシュラはオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。