森川智之さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。剣風伝奇ベルセルクは脚本も演出も文句なし。オリジナルアニメとして上位に入る作品だと思う。
森川智之さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。剣風伝奇ベルセルクは脚本も演出も文句なし。オリジナルアニメとして上位に入る作品だと思う。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。剣風伝奇ベルセルクの日本っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。アニメとしての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。
森川智之さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
見終わってから余韻が消えない作品。剣風伝奇ベルセルクは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。