本文へスキップ
REVIEWS · 甲鉄城のカバネリ

甲鉄城のカバネリの口コミ・評判

4.0 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.0 / 5.0 4.0 4件の口コミ
koharu 60歳以上 · 女性
5.0

内田真礼さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。甲鉄城のカバネリは脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。

こもも 60歳以上 · 女性
3.0

2010年代が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

eri 60歳以上 · 女性
3.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ2010年代として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

tomotomo 30代後半 · 男性
5.0

「甲鉄城のカバネリ」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る