本文へスキップ
REVIEWS · ワンルーム、日当たり普通、天使つき。

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。の口コミ・評判

4.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.8 / 5.0 4.8 4件の口コミ
eri 20代前半 · 女性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。ワンルーム、日当たり普通、天使つき。は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。

shiba 30代前半 · 女性
4.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ワンルーム、日当たり普通、天使つき。は王道アニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

ななみ 60歳以上 · 女性
5.0

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

かりん 60歳以上 · 女性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ワンルーム、日当たり普通、天使つき。は王道アニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る