本文へスキップ
REVIEWS · 劇団☆新感線『SHIROH』(ゲキ×シネ)

劇団☆新感線『SHIROH』(ゲキ×シネ)の口コミ・評判

All Reviews みんなの口コミ(0件)

3.0 / 5.0 3.0 0件の口コミ
rei 10代 · 女性
4.0

高橋由美子さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。劇団☆新感線『SHIROH』(ゲキ×シネ)は脚本も演出も文句なし。生放送として上位に入る作品だと思う。

リアン 60歳以上 · 男性
5.0

高橋由美子さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。劇団☆新感線『SHIROH』(ゲキ×シネ)は脚本も演出も文句なし。生放送として上位に入る作品だと思う。

まなみ 30代後半 · 女性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。劇団☆新感線『SHIROH』(ゲキ×シネ)は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。生放送としての完成度が本当に高い。

あおい 40代後半 · 男性
4.0

劇団☆新感線『SHIROH』(ゲキ×シネ)、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。生放送が好きな人にはおすすめ。

リアン 60歳以上 · 女性
4.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。劇団☆新感線『SHIROH』(ゲキ×シネ)は王道生放送として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る