高橋由美子さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。劇団☆新感線『SHIROH』(ゲキ×シネ)は脚本も演出も文句なし。生放送として上位に入る作品だと思う。
高橋由美子さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。劇団☆新感線『SHIROH』(ゲキ×シネ)は脚本も演出も文句なし。生放送として上位に入る作品だと思う。
高橋由美子さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。劇団☆新感線『SHIROH』(ゲキ×シネ)は脚本も演出も文句なし。生放送として上位に入る作品だと思う。
見終わってから余韻が消えない作品。劇団☆新感線『SHIROH』(ゲキ×シネ)は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。生放送としての完成度が本当に高い。
劇団☆新感線『SHIROH』(ゲキ×シネ)、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。生放送が好きな人にはおすすめ。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。劇団☆新感線『SHIROH』(ゲキ×シネ)は王道生放送として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。