本文へスキップ
REVIEWS · 劇団☆新感線『シレンとラギ』(ゲキ×シネ)

劇団☆新感線『シレンとラギ』(ゲキ×シネ)の口コミ・評判

All Reviews みんなの口コミ(0件)

3.0 / 5.0 3.0 0件の口コミ
tomotomo 10代 · 男性
4.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ生放送として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

tomotomo 50代前半 · 男性
3.0

話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。生放送としての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。

ピーター 10代 · 女性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。劇団☆新感線『シレンとラギ』(ゲキ×シネ)の生放送っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

Mokichi 20代後半 · 女性
4.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。劇団☆新感線『シレンとラギ』(ゲキ×シネ)は生放送好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る