「TrySail 10周年出航ライブ “FlagShip” in 日本武道館」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。生放送としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
「TrySail 10周年出航ライブ “FlagShip” in 日本武道館」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。生放送としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
U-NEXTで配信されているのを見つけて視聴。TrySail 10周年出航ライブ “FlagShip” in 日本武道館、想像以上に良かった。生放送好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ生放送として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ生放送として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
「TrySail 10周年出航ライブ “FlagShip” in 日本武道館」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。生放送としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。