U-NEXTで配信されているのを見つけて視聴。なとり 2nd ONE-MAN LIVE 「劇場~再演~」、想像以上に良かった。生放送好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
U-NEXTで配信されているのを見つけて視聴。なとり 2nd ONE-MAN LIVE 「劇場~再演~」、想像以上に良かった。生放送好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
なとり 2nd ONE-MAN LIVE 「劇場~再演~」、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて生放送としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ生放送として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
なとり 2nd ONE-MAN LIVE 「劇場~再演~」、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
見終わってから余韻が消えない作品。なとり 2nd ONE-MAN LIVE 「劇場~再演~」は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。生放送としての完成度が本当に高い。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。