期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ2010年代として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ2010年代として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
日笠陽子さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。これはゾンビですか? オブ・ザ・デッドの2010年代っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。