本文へスキップ
REVIEWS · 金色のガッシュベル!!

金色のガッシュベル!!の口コミ・評判

3.8 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

3.8 / 5.0 3.8 5件の口コミ
リアン 40代前半 · 男性
4.0

高木渉さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。

こもも 50代前半 · 女性
3.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ2000年代として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

Yuki 40代後半 · 女性
4.0

金色のガッシュベル!!、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。

くらげ 60歳以上 · 女性
4.0

高木渉さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。

sora 50代前半 · 男性
4.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。金色のガッシュベル!!の2000年代っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る