本文へスキップ
REVIEWS · 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-Aの口コミ・評判

4.8 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.8 / 5.0 4.8 5件の口コミ
sayaka 30代前半 · 女性
4.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ2010年代として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

あさ 30代前半 · 女性
5.0

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

sora 20代後半 · 女性
5.0

内山夕実さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-Aは脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。

みおん 40代後半 · 女性
5.0

U-NEXTで配信されているのを見つけて視聴。咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A、想像以上に良かった。アニメ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

nana 30代後半 · 男性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-Aは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る