ハマる人にはとことんハマるタイプ。サークレット・プリンセスの2010年代っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。サークレット・プリンセスの2010年代っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
「サークレット・プリンセス」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
種﨑敦美さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。サークレット・プリンセスは脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。サークレット・プリンセスは2010年代好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。