本文へスキップ
REVIEWS · シティーハンター

シティーハンターの口コミ・評判

4.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.5 / 5.0 4.5 4件の口コミ
ナミ 30代前半 · 男性
4.0

「シティーハンター」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

harukaze 50代前半 · 女性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。シティーハンターの殺し屋っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

takeshi 60歳以上 · 男性
4.0

シティーハンター、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

masa 60歳以上 · 女性
5.0

シティーハンター、評判通り名作。ハードボイルドを扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る