「シティーハンター」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
「シティーハンター」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。シティーハンターの殺し屋っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
シティーハンター、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
シティーハンター、評判通り名作。ハードボイルドを扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。