本文へスキップ
REVIEWS · シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~

シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~の口コミ・評判

4.6 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.6 / 5.0 4.6 5件の口コミ
まりも 20代前半 · 女性
5.0

釘宮理恵さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~は脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。

しおり 20代前半 · 女性
5.0

シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~、評判通り名作。2010年代を扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

ナミ 50代後半 · 女性
5.0

Amazonプライムビデオで配信されているのを見つけて視聴。シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~、想像以上に良かった。アニメ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

shiro 60歳以上 · 男性
3.0

話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。アニメとしての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。

ふみ 40代前半 · 男性
5.0

2012年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~は2010年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る