釘宮理恵さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~は脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。
釘宮理恵さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~は脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。
シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~、評判通り名作。2010年代を扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
Amazonプライムビデオで配信されているのを見つけて視聴。シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~、想像以上に良かった。アニメ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。アニメとしての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。
2012年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~は2010年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。