本文へスキップ
REVIEWS · 出撃!マシンロボレスキュー

出撃!マシンロボレスキューの口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
yui 50代後半 · 男性
3.0

話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。アニメとしての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。

ななみ 50代前半 · 男性
5.0

DMM TVで配信されているのを見つけて視聴。出撃!マシンロボレスキュー、想像以上に良かった。アニメ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

syota 20代前半 · 女性
3.0

出撃!マシンロボレスキュー、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。

mayu 40代後半 · 女性
5.0

2003年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。出撃!マシンロボレスキューはロボットの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

りょう 30代前半 · 男性
5.0

出撃!マシンロボレスキュー、評判通り名作。ロボットを扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る