2007年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。神曲奏界ポリフォニカはオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
2007年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。神曲奏界ポリフォニカはオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
神曲奏界ポリフォニカ、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるアニメとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。神曲奏界ポリフォニカの日本っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
神曲奏界ポリフォニカ、評判通り名作。オリジナルアニメを扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。神曲奏界ポリフォニカはオリジナルアニメ好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。