本文へスキップ
REVIEWS · 神曲奏界ポリフォニカ

神曲奏界ポリフォニカの口コミ・評判

4.4 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.4 / 5.0 4.4 5件の口コミ
りょう 50代前半 · 女性
5.0

2007年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。神曲奏界ポリフォニカはオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

あいあい 40代後半 · 男性
4.0

神曲奏界ポリフォニカ、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるアニメとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

りょう 40代後半 · 女性
4.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。神曲奏界ポリフォニカの日本っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

ななみ 20代後半 · 男性
5.0

神曲奏界ポリフォニカ、評判通り名作。オリジナルアニメを扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

takashi 30代後半 · 女性
4.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。神曲奏界ポリフォニカはオリジナルアニメ好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る