内山夕実さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
内山夕実さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。侵略!?イカ娘は2010年代好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
内山夕実さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。侵略!?イカ娘は脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。侵略!?イカ娘は2010年代好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。