本文へスキップ
REVIEWS · GIANT KILLING

GIANT KILLINGの口コミ・評判

4.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.5 / 5.0 4.5 4件の口コミ
daiki 50代後半 · 男性
5.0

2010年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。GIANT KILLINGは2010年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

sho 40代前半 · 女性
5.0

2010年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。GIANT KILLINGは2010年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

Yuki 20代後半 · 男性
3.0

GIANT KILLING、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

しゅん 60歳以上 · 女性
5.0

GIANT KILLING、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る