獣旋バトル モンスーノ、評判通り名作。2010年代を扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
獣旋バトル モンスーノ、評判通り名作。2010年代を扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。獣旋バトル モンスーノは2010年代アニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
獣旋バトル モンスーノ、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
獣旋バトル モンスーノ、評判通り名作。2010年代を扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
2012年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。獣旋バトル モンスーノは2010年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。