本文へスキップ
REVIEWS · 獣装機攻ダンクーガノヴァ

獣装機攻ダンクーガノヴァの口コミ・評判

4.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.8 / 5.0 4.8 4件の口コミ
yui 20代後半 · 女性
4.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。獣装機攻ダンクーガノヴァは2000年代好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

ナミ 50代後半 · 女性
5.0

「獣装機攻ダンクーガノヴァ」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

くらげ 50代後半 · 女性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。獣装機攻ダンクーガノヴァは2000年代アニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

sora 30代後半 · 女性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。獣装機攻ダンクーガノヴァは2000年代好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る