本文へスキップ
REVIEWS · ジョジョの奇妙な冒険

ジョジョの奇妙な冒険の口コミ・評判

4.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.5 / 5.0 4.5 4件の口コミ
ピーター 50代後半 · 女性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ジョジョの奇妙な冒険は2010年代アニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

takeshi 10代 · 男性
3.0

ジョジョの奇妙な冒険、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

ガンタ 30代後半 · 女性
5.0

2012年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ジョジョの奇妙な冒険は2010年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

koharu 30代後半 · 女性
5.0

「ジョジョの奇妙な冒険」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る