ジョン・ハートさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。エレファント・マンは脚本も演出も文句なし。ドキュメント/その他として上位に入る作品だと思う。
ジョン・ハートさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。エレファント・マンは脚本も演出も文句なし。ドキュメント/その他として上位に入る作品だと思う。
TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。エレファント・マン、想像以上に良かった。バラエティ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
エレファント・マン、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。バラエティが好きな人にはおすすめ。
見終わってから余韻が消えない作品。エレファント・マンは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。バラエティとしての完成度が本当に高い。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。