藤原啓治さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。スカイガールズは脚本も演出も文句なし。アニメとして上位に入る作品だと思う。
藤原啓治さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。スカイガールズは脚本も演出も文句なし。アニメとして上位に入る作品だと思う。
アニメが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
スカイガールズ、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。スカイガールズはアニメ好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。スカイガールズのオリジナルアニメっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。