見終わってから余韻が消えない作品。「人間は何を食べてきたか」 ~1 食と文明の世界像 1は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。バラエティとしての完成度が本当に高い。
見終わってから余韻が消えない作品。「人間は何を食べてきたか」 ~1 食と文明の世界像 1は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。バラエティとしての完成度が本当に高い。
「人間は何を食べてきたか」 ~1 食と文明の世界像 1、評判通り名作。ドキュメント/その他を扱ったバラエティとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえドキュメント/その他として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
「人間は何を食べてきたか」 ~1 食と文明の世界像 1、評判通り名作。ドキュメント/その他を扱ったバラエティとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。「人間は何を食べてきたか」 ~1 食と文明の世界像 1の日本っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。