本文へスキップ
REVIEWS · ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!42 (罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時 3

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!42 (罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時 3の口コミ・評判

5.0 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

5.0 / 5.0 5.0 4件の口コミ
harukaze 30代後半 · 女性
5.0

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!42 (罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時 3、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてバラエティとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

makoto 10代 · 男性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!42 (罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時 3の日本っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

さくら 20代前半 · 男性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!42 (罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時 3の日本っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

しゅん 40代前半 · 女性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!42 (罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時 3はお笑いバラエティとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る