本文へスキップ
REVIEWS · Z/X IGNITION

Z/X IGNITIONの口コミ・評判

3.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

3.8 / 5.0 3.8 4件の口コミ
takeshi 40代後半 · 女性
3.0

2010年代が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

Yuki 50代前半 · 男性
3.0

内田真礼さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。

syota 30代後半 · 男性
4.0

Z/X IGNITION、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

しゅん 30代後半 · 男性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。Z/X IGNITIONの2010年代っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る