2010年代が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
2010年代が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
内田真礼さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
Z/X IGNITION、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。Z/X IGNITIONの2010年代っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。