森川智之さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。創聖のアクエリオンは脚本も演出も文句なし。オリジナルアニメとして上位に入る作品だと思う。
森川智之さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。創聖のアクエリオンは脚本も演出も文句なし。オリジナルアニメとして上位に入る作品だと思う。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。創聖のアクエリオンはオリジナルアニメアニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえオリジナルアニメとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
創聖のアクエリオン、評判通り名作。オリジナルアニメを扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。