本文へスキップ
REVIEWS · 創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオンの口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
あおい 40代前半 · 女性
4.0

森川智之さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。創聖のアクエリオンは脚本も演出も文句なし。オリジナルアニメとして上位に入る作品だと思う。

しおり 30代後半 · 男性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。創聖のアクエリオンはオリジナルアニメアニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

ピーター 30代前半 · 男性
3.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえオリジナルアニメとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

しおり 40代前半 · 男性
5.0

創聖のアクエリオン、評判通り名作。オリジナルアニメを扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る