本文へスキップ
REVIEWS · 子どもたちの夏 チェルノブイリと福島

子どもたちの夏 チェルノブイリと福島の口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
ジュン 20代前半 · 女性
4.0

子どもたちの夏 チェルノブイリと福島、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

syota 50代前半 · 男性
4.0

子どもたちの夏 チェルノブイリと福島、評判通り名作。ドキュメント/その他を扱ったバラエティとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

あさ 50代前半 · 女性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。子どもたちの夏 チェルノブイリと福島のドキュメント/その他っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

takashi 20代前半 · 男性
3.0

子どもたちの夏 チェルノブイリと福島、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるバラエティとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

ピーター 40代前半 · 男性
5.0

子どもたちの夏 チェルノブイリと福島、評判通り名作。ドキュメント/その他を扱ったバラエティとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る