井上喜久子さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。多田くんは恋をしないは脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。
井上喜久子さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。多田くんは恋をしないは脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ2010年代として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
「多田くんは恋をしない」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。多田くんは恋をしないは2010年代好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
2018年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。多田くんは恋をしないは2010年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。