ハマる人にはとことんハマるタイプ。∀ガンダムの1990年代っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。∀ガンダムの1990年代っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
見終わってから余韻が消えない作品。∀ガンダムは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ1990年代として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
見終わってから余韻が消えない作品。∀ガンダムは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。