早見沙織さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
早見沙織さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
2010年代が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル、評判通り名作。2010年代を扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。DOUBLE DECKER! ダグ&キリルは2010年代好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
2018年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。DOUBLE DECKER! ダグ&キリルは2010年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。