本文へスキップ
REVIEWS · DOUBLE DECKER! ダグ&キリル

DOUBLE DECKER! ダグ&キリルの口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
michiru 10代 · 男性
3.0

早見沙織さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。

kentaro 50代後半 · 女性
4.0

2010年代が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

ren-N 60歳以上 · 男性
5.0

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル、評判通り名作。2010年代を扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

eri 20代前半 · 女性
4.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。DOUBLE DECKER! ダグ&キリルは2010年代好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

しゅん 30代後半 · 女性
5.0

2018年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。DOUBLE DECKER! ダグ&キリルは2010年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る