ドキュメント/その他が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
ドキュメント/その他が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
エフ・イー・ディー・エス、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。バラエティが好きな人にはおすすめ。
「エフ・イー・ディー・エス」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。バラエティとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
エフ・イー・ディー・エス、評判通り名作。ドキュメント/その他を扱ったバラエティとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。