本文へスキップ
REVIEWS · ヒットラーと将軍たち マンシュタイン 電撃戦の立役者

ヒットラーと将軍たち マンシュタイン 電撃戦の立役者の口コミ・評判

4.4 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.4 / 5.0 4.4 5件の口コミ
Mokichi 40代後半 · 女性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。ヒットラーと将軍たち マンシュタイン 電撃戦の立役者は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。バラエティとしての完成度が本当に高い。

かおり 30代前半 · 男性
4.0

ヒットラーと将軍たち マンシュタイン 電撃戦の立役者、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるバラエティとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

sayaka 50代後半 · 女性
4.0

話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。バラエティとしての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。

ren-N 40代前半 · 男性
5.0

2003年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ヒットラーと将軍たち マンシュタイン 電撃戦の立役者はドキュメント/その他の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

ren 30代後半 · 男性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。ヒットラーと将軍たち マンシュタイン 電撃戦の立役者は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。バラエティとしての完成度が本当に高い。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る