本文へスキップ
REVIEWS · セイクレッド・プラネット/生きている地球

セイクレッド・プラネット/生きている地球の口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
shiro 50代前半 · 男性
3.0

セイクレッド・プラネット/生きている地球、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

mayu 60歳以上 · 女性
4.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえドキュメント/その他として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

tomotomo 40代前半 · 女性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。セイクレッド・プラネット/生きている地球はドキュメント/その他好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

ami 50代後半 · 男性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。セイクレッド・プラネット/生きている地球はドキュメント/その他好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る