本文へスキップ
REVIEWS · 直球表題ロボットアニメ

直球表題ロボットアニメの口コミ・評判

4.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.5 / 5.0 4.5 4件の口コミ
ふみ 50代後半 · 女性
4.0

2013年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。直球表題ロボットアニメはオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

ななみ 60歳以上 · 女性
5.0

「直球表題ロボットアニメ」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

しおり 20代前半 · 男性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。直球表題ロボットアニメはオリジナルアニメアニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

michiru 20代後半 · 女性
4.0

西明日香さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。直球表題ロボットアニメは脚本も演出も文句なし。オリジナルアニメとして上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る