超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
神谷明さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますかは脚本も演出も文句なし。アニメとして上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。