本文へスキップ
REVIEWS · テイルズ オブ エターニア THE ANIMATION

テイルズ オブ エターニア THE ANIMATIONの口コミ・評判

4.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.8 / 5.0 4.8 4件の口コミ
eri 40代後半 · 女性
5.0

2006年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。テイルズ オブ エターニア THE ANIMATIONは2000年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

makoto 40代前半 · 女性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。テイルズ オブ エターニア THE ANIMATIONは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。

sora 20代前半 · 女性
5.0

DMM TVで配信されているのを見つけて視聴。テイルズ オブ エターニア THE ANIMATION、想像以上に良かった。アニメ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

まりも 50代後半 · 女性
5.0

テイルズ オブ エターニア THE ANIMATION、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る