本文へスキップ
REVIEWS · アンガールズ単独ライブ「俺の個性が暴走しちゃう日」

アンガールズ単独ライブ「俺の個性が暴走しちゃう日」の口コミ・評判

4.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.5 / 5.0 4.5 4件の口コミ
kana 20代後半 · 男性
3.0

話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。バラエティとしての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。

takeshi 20代後半 · 男性
5.0

アンガールズ単独ライブ「俺の個性が暴走しちゃう日」、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてバラエティとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

harukaze 20代前半 · 女性
5.0

TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。アンガールズ単独ライブ「俺の個性が暴走しちゃう日」、想像以上に良かった。バラエティ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

さくら 20代前半 · 女性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。アンガールズ単独ライブ「俺の個性が暴走しちゃう日」はお笑いバラエティとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る